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WEB STYLE

インターネットの普及に伴い、ホームページ上での広告(販売促進)や取り引きは、ますます盛んになっています。
特にB2B(BtoB:Business to Business ――企業間での取り引き)だけではなく、B2C(BtoC:Business to Consumer ――企業・個人間での取り引き)なども一般的になってきた現在では、Web上でのコーポレートブランディングやセールスプロモーションは、ホームページに必要不可欠な要素といっても過言ではありません。
株式会社 毎広では、「WEB STYLE」の名のもとに、ホームページ制作事業を立ち上げ、お客様のホームページ上でのビジネス展開に貢献してまいります。



ホームページ制作について

株式会社 毎広では、企画営業・技術スタッフ・専任デザイナーなどが、それぞれの職分における専門知識や経験などを最大限に活かし、アクセスアップや企業イメージの向上など、お客様が望まれる目的に合ったホームページを、ご予算に応じ、企画・制作・運営いたします。


ホームページ制作の目的を明確に

ホームページを作成する目的は、企業のイメージアップ、認知度アップ、売り上げアップなどクライアントによりまちまちで、異なります。それぞれの目的によって提供する情報はもちろん、ホームページ構成も変わってきます。明確な目的がないまま作成・公開しても、インターネットユーザーには、なかなか見てもらえません。なぜならホームページは、インターネットユーザーが望んでいる情報とこちらが提供する情報が一致することで、初めて閲覧していただく機会を得るからです。
株式会社 毎広では、お客様との打ち合わせをもとに、閲覧の対象となるインターネットユーザー(ターゲットユーザー)や目的意識をお客様とすり合わせ、明確にした上で、ホームページ上で提供する情報やサイト構成など、目的達成に向けたご提案をさせていただきます。


ホームページを見てもらうために

現在インターネットユーザーの約80%が(GoogleやYahoo!などに代表される)検索エンジンやポータルサイトを通じて、ホームページへ訪れると言われています。そしてインターネットユーザーの90%以上が、検索結果の3ページ目以降を、見ないとも言われております。そのため検索結果で上位表示されることが重要視され、注目を集めています。
この検索エンジンで上位表示されるための技術を、SEO(Search Engine Optimization――検索エンジンを対象とした最適化)対策と呼びます。またそのSEO対策の中でも、ユーザーが最初に到達するWebページ(ランディングページ)を最適化することにより、ユーザーを誘導したいページへ向かわせることを、LPO(Landing Page Optimization――ランディングページ最適化)対策と呼ぶこともあります。他にも検索エンジンを、広告媒体として活用するリスティング広告(検索連動型広告)に代表される対策を、SEM(Search Engine Marketing――検索エンジンマーケティング:検索エンジンから対象Webサイトへ訪問者を増やす技術)と言い、これらはいずれも対象Webサイトへターゲットユーザーのアクセスを増やす為のマーケティング手法です。これらの技術や手法は、対象となるWebサイトのアクセス解析を元に施し、対策後の結果を分析しながら、修正・更新を繰り返し、目標へと近づけていきます。

株式会社 毎広ではこれまでの経験則を活かし、制作の際にSEO対策を行い、ターゲットをホームページへ導くお手伝いをしております。
ホームページ公開(または対策を施した改訂版公開)後も、Web解析(アクセス解析)を継続的に行い、必要に応じ最新のSEO対策やSEM対策をアップデートすることで、常に変化し続けるWebマーケティングに対応し続けております。


お問い合わせ
大阪府堺市の総合広告代理店|株式会社 毎広

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁1040-28
Tel:072-254-2451 Fax:072-254-2452
E-mail:webmaster@my-co.co.jp

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